オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

2011.10.22sat【 ジプシーダンスフェスティバル 】

2011/09/29

Bellydance サクヤマチヅルノイズム


RomaFest2011【 ジプシーダンスフェスティバル 】
@代々木 国立オリンピック記念青少年総合センター

...すごい方々の中で出演させていただきます...

エラいこっちゃ...

何がスゴいって...出演者がスゴいです!!!

私以外、皆様スタジオ持ってらっしゃる方々;

皆様とっっっっっっっっっっってもステキな方々でございます〜♥♥♥

私...ミジンコみたいなもんです...

働いてなんぞいられませんw
稽古せねば...今からドキドキ〜ワックワク〜です!!

今更ながら改めて勉強もしてみてますw

関口さん、以前ネイキッドLOFTだったかでお会いしました。
カリスマのあるおいちゃんでした!


そしてもちろん、ガチ!Gypsyな皆さんも来日しますよ〜♪
ダンサーにミュージシャン!←春先にお酒をくれたあのおいちゃんは来るのかなぁ〜?

チンゲリとかチョチェックもあるょ〜!!!

客席で見たいなぁ...

Let's Dans★
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ