オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

ブレのデカ目効果大!!w


9/17sat【 Peace One Day vol.02 】満員御礼多謝です〜★
イベント中、お越し頂いたにもかかわらずお席がなく入店お断りしてしまった方々、申し訳ございませんm(__)m

お越し頂いた皆様、ありがとうございました♥
盛り上げてくれたKomonちゃん旅仲間GUYS!ありがとう♥
握手を求めてくれたオバさま、ありがとう♥
義母マチコ/マチダさんありがとう♥
はしゃぎまくりなダンサー達を見守ってくれたスタッフの皆様、ありがとうございます♥
一緒に共演できたみんな、Komon, Vesma, Teriha, Ai...ステキなパフォーマンスをありがとう♥ ...客席で見たかったなぁ...
主催Komonちゃん、お疲れさまでした!
また皆様よろしくです★



9/18sun 金沢文庫芸術祭【 地球オペラ 】@海の公園

昨年のParisパレードから仲間入りさせていただいた100% Love&Peaceメンバーとの初オペラ公演!

会場のお客さんにも衣装とメイクで出演者になってもらおう!というステキ企画♪
写真の子たちステキでしょ〜〜〜♥
私の子供達です♥♥♥


ウソです。
私は「木の葉」役だったので、「木の神」Satriちゃんの子になりますね♪

写真は明るすぎてわからないけど、目の周り、キラキラ〜★
ちょっぴり大人な?!発言の出来るw ステキな子達です!



イベント後には公園対岸の花火を皆で鑑賞〜
夏の終わりを満喫★


ほんと一部のメンバー写真。
左から、クラウン:リッキーさん/水の神:mime KAZU/木の葉:サクヤマチヅル/火の子:Uoomin

みんな自由すぎて?!全体写真はありませんw
大人数で、まとめてくれたダンサーリーダーのSaaya、お疲れさまでした♥

この舞台はこれからまだまだ成長出来る気配がムンムン〜♫
今後も楽しみです♥
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ