オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

丸っと一週間記

2011/09/05

Bellydance Daily サクヤマチヅルノイズム


またもやお山に一週間籠っておりました。
久々に絵も描いてみたりなんかしました。
連絡が滞っていた方々申し訳ございませんm(__)m



西荻窪でのヨガ〜関根ゆみちゃんとの会場下見(ゆみちゃんと一緒だとだ〜ぃたい昼間から呑んで食べてw)



ホームになりつつある?片品村での【 第一回 トマト祭り 】で踊らせて頂きました◎
トマト博士によるクイズとダンス〜大根すりおろし競争〜餅ついて食べ!な、ユルりとしたお祭りw
トマト料理コンテストなどもあり、第二回も楽しみなお祭りです♪
前回もお世話になった遊楽木舎のひさ子お母さん。料理もお上手だし笑顔がステキ♥



今回の古民家のゲストは【こうもり】さん♪
ちっちゃくってかぁわぃいい〜の♥
日中はお昼寝しております Z z z…


でっかいハイビスカスな タイタンビカス!コスモスとヒマワリと。モンシロチョウとコオロギが同時に楽しめた不思議空間♪


台風の影響もあってか、いつもより幻想的な表情を魅せてくれたお山。
今回は広範囲の草刈りにて、ずっと中腰(足腰鍛錬)+ 鎌の左手持ち(私は右利き)を研究。
片っぽばっかりやっててもね。身体の左右差出ると嫌なんで。
左手鎌もイケる様になりましたw


遊楽木舎のトマトを使った、ひさ子お母さん特性のパスタ!下手にレストランで食べるより美味でした★


いつも楽しく美味しいご飯タイム◎


気になる...レクの宿w


地質調査(団粒構造チェック)


東京戻ってからの新宿ゴールデン街KRISHUNA 10周年パーティ★


10月から始まる羽田カルチャークラスのチラシ♪



Rain In Eden のお二人の結婚パーティ♥


なぜかみんな首を傾げてる...さすがパファフォーマーw


丸っと一週間記♪
オフラインだった分を今日明日で作業しまぁ=す★
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ