オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

セカイハカワルヨドコマデモ♪

2011/10/12

Daily サクヤマチヅルノイズム



山の空模様よろしく、移り気な私の心は変わりやすいもので。



9月末のRuuちゃん宅Party with 100%Love&Peace team

あっという間に10月も1週間過ぎちゃいましたね。。。早い!!

山での1週間はあっっっっっっっっっと、言う間。

お山の植物たち




沢ガニ!トカゲ!!雨蛙!!!
鹿さんは今回は声のみのご出演となりました。。。残念

今回は熊との遭遇...の危険がありました。

正確には

「山奥(人為的な物が何も見えないレベル)で、日が沈むまでiPod聴きながら夢中で練習してたら、いつの間にかフクロウtimeになってて...ガサガサ!!!っていう音にビビって焦って猛ダッシュで逃げた」

です。。。次からはクマベル持参で挑みます。

というか日が沈んだら人里に戻る!
ホント、怖かった!!!


そして何よりも「待ってました!」な収穫の秋★



お山の畑で採れたカボチャ★
遊楽舎のリンゴ★
自生?!の栗★

で!


カボチャパ〜イ★ リンゴパ〜イ★
栗は。。。食べ損ねました。。。しゅん



カメラ目線をくれるのはお菊ちゃん♪
かわゆす★




一人、山奥で見る日の出は大好きですが。

みんな一緒にワイワイって、やっぱり良い♥
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ