オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

ジプシーダンスフェスティバル♪

2011/10/24

Bellydance サクヤマチヅルノイズム


アキコさんなの〜♥ MIHOさんとマナカちゃんのきゃわぃい〜shotなの〜♥


ジプシーダンスフェスティバル。
終わっちゃった!!!

豪華出演者だったのに。。。バタバタしっぱなしでお写真が全然なひ(T_T)


打ち上げでのオフショットなぁの〜♥
関根ゆみちゃん〜ゆきさん〜ZiZiさん〜ミレイさん〜あたくし


日曜はジプシーダンスのWS!

男同士の熱い戦いが行われてました。。。
ダンサーVesmaちゃんのお子、通称「しょしょべぇ」vs ロマダンサー TOTI OVIDIU


死闘の末。。。彼女を守ったのでありました。。。w


ロマダンス リーダー TOTI OVIDIU と ハンガリアンジプシーダンサー MENYHERT VIVIEN
ヴィヴィアンちゃん19歳。。。美人だし踊りもめっちゃステキでした♥


VOCAL キーボード IACAB CSABA と トランシルバニアの奇才バイオリニストIACAB ATTILA
音楽家一族なんだそうです。。。前回お酒もらったなぁ〜w


皆さんステキだったし楽しかった〜♥

自分も、も〜〜〜〜〜っとステキに踊れる様になりたい!! ってまた思えた♪

出演者〜スタッフの皆様〜お客様!!

皆様ありがとうございます★★★
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ