オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

セカイハカワルヨドコマデモ♪02

2011/10/17

Daily サクヤマチヅルノイズム


先日、祖父が亡くなり。母の実家(山形かみのやま)へ5年ぶり?に行ってきました。

左:長男、仙台でアンティークカメラなんかを扱うお店を経営してた。ばあちゃんにそっくりw
中:次男、あんちゃん。子供の頃、あんちゃんのトラッカー(バイクね)の後ろに乗せてもらうのが楽しみだった。
右:三女、母ですw 兄二人の横で足をパタパタさせてるのが...かわいかったのです♪



妹ちゃんと父(紫の帽子のね。歩くのはや〜ぃの;)と一緒に新幹線。
これまた数年ぶり。


あらっ!!!


久々に見たおじぃは、やっぱり村山首相まゆ毛(スダレみたいにてろ〜って垂れる位に毛足が長い)でw
寂しいけど笑顔でお見送り。良い寝顔でした◎


おじぃの大好きな「きのこ図鑑」と共に永眠です。
旅立っても大好きなきのこたくさん狩ってね!!!











お寺ART。。。不謹慎にも写真撮りまくり。。。好きなんだもん!!!



新幹線内にて。母と頂いた駅弁「牛肉ど真ん中」
今まで食べた駅弁の中で一番美味!!


と。FBでも一度あっぷしたホッコリ写真

『 コタシ 』。。。
シ も タ も間違ってるからね。。。w

消し忘れが無い様に〜って母の兄、あんちゃんが書いたもの。
私が突っ込むまで誰も気づかなかったらしいw
かわいすぎ!!


気持ちが少し身体から離れちゃってた1週間ですが、今週末はいよいよ。
ジプシーダンスフェスティバル 】です。

気を引き締めて★

渾身の踊りをお届け出来る様に励みたいと思いまっす♥
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ