オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

Parisるょ!!!!!

2010/09/15

Bellydance Daily サクヤマチヅルノイズム

なななんと!

帽子アーティストRuuさんの
【 100% Love&Peace Parade 】


参加出来る事になりました=====!!!!!

いぇい★

▼詳細はコチラ▼
http://ruu-ruu.com/parade/paris.htm


先週末、Ruuさん宅のパーティに参加し
Ruuさん「行きますか?」
サクちゃん「行きたいです!」

のやりとりで決定しました。

というか決めましたw


紹介してくれたBelly Dancer Satriさま
ちょ=感謝です★
ありがとう!!


なんと言ってもチケット取れたはいいが…

私、パリの事何にも知らない 汗

ので、何かしらの情報(宿とか食事とか交通とかオモシロスポットとか)
をお持ちの方は是非ともご一報下さいませ★ m(__)m

仮に下記期間パリ滞在予定~♪(パリコレ開催と時期被ってるので)
なんて方がいらっしゃればw
それはそれでご一報くださいな★


とり急ぎ嬉しさと喜びの日記でした!


===渡航予定===
10/4mon 日本発~(ドーハ経由)10/5tue パリ着
10/9sat パリ発~(ドーハ経由)10/10sun 日本着
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ