オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

芸術の秋。。。

2010/09/09

Daily サクヤマチヅルノイズム

とかじゃなくって。

芸術は通年 な方に久々。



恵比寿にある ギャラリーまぁる(Malle) へ♪


お互いちょっと緊張w

左が絵の作者の 田沢千草さん です★


ステキすぎて購入

色彩感覚とか
モチーフの捉え方とか

人それぞれでホント面白いなぁ〜って思います。

とくに千草さん。。。というか ちーやん の描く女性は。
強そうでいて繊細で、優しそうな陰湿そうな。。。野性的でもの静かな様でいて情熱的で。

好き!
ステキなんですってば!

===
ひとがた — 坂井治と田沢千草 @ギャラリーまぁる
~9月12日(日)
「ひとがた」は、狭義には人間の姿を、広義には人間以外の動物や架空の生物も含めて、それらの姿に似せて作られた物をさすー 坂井治と田沢千草が、人間が抱える感情や思考から、人を「ひとがた」として描きます。
===

是非にリアルにご覧あれ。
なんか触りたくなっちゃうんだなぁ〜あのタッチ w



そう言えば。

台風が

秋 連れてきましたね〜

鈴虫鳴いててびっくり!


去年辺りから香水作りにハマってます。
今回はどんなのにしようかなぁ〜♪
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ