オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

モニョと世界

2010/09/01

Daily サクヤマチヅルノイズム

数年ぶりのモニョ到来です。



モニョは【背骨の無い生き物】です。

なので、誰かにちょっとぶつかられると。。。

すぐグラグラ・オロオロします。。。




なんてね=!!!!!
ちょっとこういう詩的?な日記は鳥肌ものw

でも実際に【モニョ】は自分の所に来ていて。

う~~~~~。。。。 ってなってお姉ちゃん



と勝手に思っているダンサーさんに電話して唸ってみたり。

自分が踊り始めた原点に還ってみたり。

と。

うだうだしたのも束の間。





一汗かいてスッキリな後の〜


オギワラマヤ 三十路の宴w


ステキな


仲間達


との。。。

白ワイン x8本(店の在庫SOLD!!)
赤ワイン x2本
ビール X?!杯
ジャスミン杯 x?!杯

@TOKYO Family Restrant ←世界の料理とお酒が楽しめるとっっっっっってもステキなお店でした★


悩んでる暇なんてないんですね〜〜〜

時はあっちゅう間に過ぎる

一瞬たりとも見逃せない・聞き逃せない




瞬間を楽しまねばね★
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ