オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

日常アートつて

2010/09/30

Bellydance Daily サクヤマチヅルノイズム



柴崎るみさん(Rumi Rock)デザインのスカル浴衣。

和裁もロクにしらないド素人なのに


「自分で手縫いで仕立てマス」


から1.5ヶ月。


「普段着からアートするもんね。。。」という呪文と共に

ちまちま時間作って、縫って。。。

やっっっっっと完成!

着付けは雑だけど完成なの!!



ちょっと無駄にいろいろ心配ごとしちゃったりしたから。

すごくイイ瞑想になりました。


ダンサーのSatriちゃんが、Ruuさんとヨガの話ししてた時

「帽子作ったり、衣装作ったりも瞑想ですもんね」

って言ってたのがすご〜ぉくシックリ

キマした。



自分、手先が器用な分。

人間関係や世渡りに関しては

不器用ですが;


何かす〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ごぃスッキリ♪


やっぱモノ作り大好き!!!


マイノリティであったとしても信念もって活動していきたい。
再確認。



明日からはパリ準備ガッツリやって

今の自分の100%のパフォーマンスが出来る様に整えます!

集中★




黒→Switch/白→Elissa
先日のEarth Music大爆発!!!にて★



オマケ

飯喰う女たち
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ