オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問
2010.9.5 sun WE RUB IT!! @Bullet's


Paint/TAPHY

無事終了いたしました★
ご来場いただいた方々ありがとうございました!

自分で撮れた分をちょっこすご紹介♪


2010.9.3fri @高円寺ぱちか村


左:AKIRA SUNRISEさん 右:Moccaさん

どちらもすんばらしぃ!!
自作楽器とオリジナルフルドラムセット
黒い丸い中華鍋の様なUFOからは、想像も出来なかった未来の音がしました♪

何層にも重なったカリンバと歌声はいつしかオーケストラへ。。。ステキすぎます!



HABIBAさん

この方は拝見する度にエロスが増していく感じ。。。
今回ベリーダンスじゃないフリースタイル?な感じを初めて拝見しまして。
野生のエロスでしたぁ~~~~




Vesmaさま!

HABIBAさんと共に、今回は二組の母子が舞いましたのです。
Vesmaさま、菩薩でした~
優しい笑顔に釘付けになりました。

人って、こんなにも顔で踊れるのねぇ~と。
しみじみ感じました。

女として、母としての優しさ・強さ
色んなものが見れた気がしました。



Paint/TAPHY

視線をやる度に変わっていく【Live】な絵画って面白いですね~
筆描きかと思ったらコロコロで描いてたり。
気付いたら自分の顔に描いちゃってる?!!
最後は。。。ご本人が「生肉食のナニかしら」(←あたくしの想像です)として絵と一体化しておられました。


踊りに音に色に筆遣いに。。。途中どこ見ていいかわかんなくって過呼吸になりそうでしたがw


今回ステキな方々と共演できた事に感謝です!

声かけてくださったVesmaさんとSwitchさん
ありがとうございました=!




そしてまた自分の写真が無い! 汗
お持ちの方は是非!メールでもくださいませm(__)m




トルコツアーメンバー★
ありがとう!!
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ