オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

2011BellyDanceトルコ修行録 02

2011/05/15

Bellydance サクヤマチヅルノイズム



帰国からあっという間に一週間たってしまいました。。。早い

イスタンブールでは去年も参加した【 Turkish Delight Festival


Serap Su
夜のshowでは素晴らしく盛り上げ上手!カッコイイ!
写真は私たちのテーブルの上に乗って踊ってくれた時に撮ったものです。。。すごぃ。

レッスンは解りやすくしっかり。使ってた音楽もステキだったなぁ〜♪


Reyhan Tuzsuz
去年もキュートでしたが今年は更に?キュートさに磨きがかかったような★


Elena Lentini
彼女の踊りは本当にステキです! 大好きです!
方にハマらない。。。自由さとエレガントさと。。。力強さ。
憧れです。


Rana Miras
ピンぼけが残念で仕方がありません 涙
WSでは「asena」の振付けを!!
Tribute to Om Kalsoum というalbumに入っている
←コレです★
「Ana Fi Intizarak」という曲が大好きだったのですが。

この曲のトルコ版、だそう。
←コレに入ってる曲名も「asena」

Om Kalsoumの方が重めで、asenaの方が軽快、といった感じでしょうか。どちらもステキですが、Ranaの振付けはエレガントさと力強さに溢れていて、と〜〜〜〜ってもステキ★
ヘビロテ間違いなしですw


今年もfesでのshowにも参加させていただきました。

写真は andre elbing 氏によるもの。出演者の写真を撮りまくってくれています。

会場でお見かけした時は「何て怪しいオヤジなんだ。。。」と思ってましたが。
左のとかはけっこー早く動いてる時の写真なんですが。。。流石。。。プロですねぃ。

今年は大好きなElenaからもお褒めの言葉がいただけました★


表面上の美しさだけを表現するのではなく。

内面的なもの、汚さだって表現するのも大事。

今年もたくさんの学びがありました。

続きはまた後日〜
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ