オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

トルコは宝の山 だった★vol.3

2010/05/22

Bellydance サクヤマチヅルノイズム

今日はスゴい嬉しい事がありました★

Djのお友達に...

FujiRock出演依頼がキタ!!!

今朝、「何日目に回すの??」ってメールをしたばっかりだっただけに...

やっっっっっっったね!!!!!!!!!!!

想い と 言霊 の大切さを再確認★

自分の事の様に嬉しいっ♪


という事で???
今回の【 トルコは宝の山 だった★vol.3 】は
『トルコ Art 特集』!!!



お伽の国へ〜


リアル

ちょっと寄り道してみたり〜

夢だったかもしれないし...


お祈りの時間だっ!!つって

夢じゃなかったなぁ〜って



東京ディ○ニー○ンドだったかもしんないね...

あっ!

あれ?!

やっぱ現実w


世界は広いねって。



それでも


なんか

いいかも?!

想いは





トルクメニスタン!!!!!!



伝わった

やもしれません。。。

店一軒買い占めたい!!って初めて思いましたw

もちろん日本の美 も誇りですよ!!



宝の山!トルコ!!

マヂで★
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ