オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

トルコのノコリガ?!

2010/05/27

トルコで使って ぼろんぼっろん になったジプシースカートを直そうと
床に置いた荷物を、ちょっとズラした所。

ササっと何かが動いたので、すかさずティッシュを携帯!

で。

変な蟲ツブシタ!!!!!!


しかもツブシタのにティッシュ広げたらまだ動いてた〜!!!!

即殺出来ずに申し訳ない。。。感に一瞬ひたるも、よぉく見ると(←何者かの確認の為ね)


見た事ない形態をしてらっしゃる!!!


蛾(ガ)みたいに若干の鱗粉があるけど

羽もないみたいだし。。。

なによりBODYがイモムシ系!!!

写真撮れば良かった!!

トルコ産の 蛾的なイモムシ だったかもしれない〜




と。
明日の選曲で個人的にテンションがアガッていただけに。←むしろコッチが本題w
Blogにまで書いちゃった。


明日は渋谷でお祭りだぃ★
PACHAMAMA

壊れたオモチャとシマウマと昭和歌謡とカリビアンサーカス♪

よってらっしゃい見てらっしゃい!

踊る阿呆を見に!

踊る阿呆になりに!

カマン★
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ