オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

週末〜♪

2010/05/30

28(金)渋谷SUNDALAND cafeにお越しいただいた方々ありがとうございました〜★

今回は案外あっさり決まった
twinkでオモチャサーカス

シマウマサーカス

昭和歌謡さぁかす

Lila Downsでラテンサーカス?

な流れで気持ちよ〜く踊ってまいりましたぁ
先にアオったテキーラのお陰?か良いテンションで音を楽しめました♪
もっとイイ音を身体で鳴らせるよになるぞぉ!

終わった後のRUMは格別であります★
美味な2種を激写!


29(土)はベリーダンサーIKUYOちゃん経由で依頼されたカルチャーでのレッスンの代行引き継ぎへ!
松原団地、初めて行きました。
インストラクターのmiyacoさんに案内していただいて、カルチャーセンターへGO。

スーパーの3Fがカルチャースクールになってるビルだったんですが、
KIDsバレエダンサーがわんさか★
ちっこぃけど姿勢がシャンってしてて、ステキだったなぁ〜◎
写真撮れば良かったなぁ↓

生徒さん達、真面目で一生懸命!
Misirlouでのベールの振付け。どうやらワタシの元お師匠様の振付けって話しだったけど。。。

ぜんっっぜんわからなかった 汗

なんとなぁ〜く。
ベリーダンス初めた頃は。。。不真面目にやってたなぁってのを思い出しました。

ガッツリ男前な仕事 → エジプト旅行(興味の対象は考古学と壁画) → ベリーダンス
って流れがあって、今までと真逆な生き方してみようってなったのが始めたきっかけなんですが〜
当初は。。。女性らしさ が正直わからなかった訳ですw

今は。
まぁ。
何となく〜
解ってきたのかしらぁ〜?

とw


そして今日は!
数年ぶりに地元の御神輿を激写★

龍神様に雨乞いするお祭りです。
ウチの地元の御神輿には笛と太鼓がつきます♪
コレって珍しいらしい。
写真は子供神輿なので、サイズも小さいしアグレッシブには動きませんがw
その変わり、小さな路地でも入って来れるんですね〜
なので家の前で激写しております。

大人神輿は神社の長い階段登ったり
海に入ったりします

。。。今はお台場が出来ちゃったから。。。どーなのかしら?


午後はIKUYOちゃんのバザーへお邪魔して。
ワタシにはラヴリー過ぎたヒップスカーフやらチョリを売りさばきw

帰り道に下北沢ZOOTにお邪魔してきました♪
昔のワタシだったら即買いなマンガとかフィギュア...たくさん!
ジャケ買いしたい衝動を押さえつつ帰路についたのでしたw




来週末から、4ヶ月だけですが。
サクヤマチヅル先生になるので♪
今から準備が楽しみ★

生徒さんが困らない程度にアグレッシブに行きたいと思いますw

お近くの方、いらっしゃいましたら〜
ひやかし程度に遊びにいらしてくださいな〜♪

うちからは遠いんですけどねw

草加カルチャーセンター
[舞踏コース]
ベリーダンス オリエンタル第一・三土曜/17〜18:15
miyacoさんの代行で6-9月やってます★
http://www.culture.gr.jp/souka/index.htm
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ