オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

頭の中の整理

2014/01/19

Daily サクヤマチヅルノイズム

2014年も1ヶ月が終わろうとしてますね...速い...

しばらくblogを書こうとする心の余裕が無かった?のか更新が4ヶ月ぶり;

頭の中もパンパンになってきてますので、今後は整理含めこちらに随時。
もう少し気楽に吐き出してゆこうと思います。
お時間ある方は読んでみて下さいませ◎

去年の振り返り〜
もの凄く心を揺さぶられちゃった一年。
レッスン クローズ/首になったり、オーディション落ちたり、ダンサーとして見下されたり?
...いきなり赤裸裸かしらね 笑

生まれて初めて、体調崩して食欲が無くなったりもしました。
これはね、元々やってた仕事で大分、身体(内蔵)痛めつけてたから...薄々解ってたんですけどね。しわ寄せですかね...
食欲が無い!という経験が全く、まーーーったく無かったのでかなりショックでした。
若い頃は「サクヤマは燃費が悪い」と 笑
散々言われてたので。(これは更に勉強したいと思える良いキッカケにもなったので良しとします)

それでも楽しく、好きな事をお仕事に出来て、素敵な人との繫がりも増えて。
皆に協力してもらって何とかなってきたな〜とも実感出来た一年でした。

生徒さん、教えるのが上手いって言ってくれて、もっと先生のクラス増やして欲しいって言ってくれて。頑張って続けてくれて 感謝

友達、嬉しい時・辛い時にも話し聞いてくれて、呑みに付き合ってくれて 感謝

踊りの仲間・先輩・お師匠、たくさんアドバイス、チャンスくれてる...それを活かせなくて申し訳ないな〜て思いつつも困った時に連絡してしまう。本当に有り難い。自分の企画したイベントにも協力してくれて 感謝

スタジオ、グラフィック仕事、お世話になってるスタッフの皆様 感謝

両親、素晴らしい環境を与えてくれて、今なお頭が上がりません 感謝


感謝...してもしきれませんね;
もっともっとお世話になっている方いますもの。

とりとめ無くなってしまうので、一旦終了!

毎日、ちょっとずつ皆に感謝してくのが良いですね♫
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ