オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

スイエイハジメマシタ

2011/07/25

Daily サクヤマチヅルノイズム

今日は数年ぶり?に水泳へGo!

普段は陸上でばっか稽古してるし、水中の無重力状態での稽古ってどうょ?

という安易な発想の元、区営のプールへ。


大人になってからガチで水泳ってした事なかった気がするんですが。。。

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー疲れる。

っていうか水泳選手すごぃ!


海賊すごい!


ジャックスパロウかっこいい♥ ?


...自分の呼吸のヘタクソさや持久力のなさにがっっっくり。

25m泳ぐので精一杯。。。慣れてくてやっと50mだった。。。


そもそも子供の頃から水泳、得意ではなかったし。

持久走(マラソン)大嫌いだったし。っていうか今でも嫌いだけど。


んでも水泳はイイ!!

全身がどっぷ〜り疲れるけど...何だか学びが多い!


どうやって泳いだら疲れないか?とか

どうやって泳いだらもっと呼吸が楽か?

こうやって泳ぐと身体が伸びてる感じじゃなぃ?とかw


などなど。

試しつつ、体力や柔軟性が養えそうで良い!!

踊りのお稽古以外での体力作りや身体作りとして。

瞑想にもなるし(というか無駄に色々考えてると沈んじゃうから)

水泳、続けてみたいと思います★



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
写真は先週末7/17sun のIKUYOさんのハフラにて♥

rinon/koto/私/mariko/kana でございます〜♪

荻窪ナタラジの入り口噴水に座ってみましたw


皆様IKUYOさんの生徒さんでトルコも一緒だったのだけれど。。。
どんどんステキになっていってます★


かけるさん/仙ちゃん(ヨガの先生、今回はお客さん)/私/船原さん
メンズに囲まれてムフフ〜shotw


IKUYOさんと★
青が似合うなぁ〜♥


ひゅーひゅー♥って...w
BirthDayケーキで夫婦揃っての入刀〜幸せな光景♪
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ