オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

あっという間〜

2011/07/21

Daily サクヤマチヅルノイズム

悩んで落ち込んで。。。

山ごもりから2週間;

あっという間〜


お山は寛大で壮大


母は強く美しく



自然は鮮やかに優しく



時に嶮しく


美しく


標高2580m頂上付近

何度も途中で休み。。。下山したくなりましたw



頂上で皆でご飯!


おやつ。。。パンパンですw



五色沼

景色に癒されます。
自然は優しいね。


雌鹿と雄鹿

白石楠花には時期がちょっと早く出会えませんでしたが、鹿さん達13頭のお出迎え?
ラッキー★



父はお子としばし休足


5年前位に富士山に挑んだ時も、途中で何度も諦めそうになりました。

んでも一人じゃない

仲間と一緒だと

不思議と頑張れる

まだイケる!!


今回は更に「こうしたらもっと楽かなぁ〜。こっちのが足首が上手く使えてるかな。。。」

とか考えながら上り下り、したのです。

だいぶ為になった。はずw


一人だと無駄に考え過ぎな傾向にあるので。

みんながいてくれると凄く、すごぉ〜く助かる。

考える事 感じる事 のバランスがすごく大事。

有り難い。

みんな有り難う。

自然、有り難う。




オマケ


宿泊させていただいた【 草忍 】古民家で自然農法で育てられる子たち。
日差しが強すぎて「ぐったり」だった所を日陰に一時避難。ちょっと回復の様子。



尾瀬の片品高原にある星野精一さんの【 遊楽木舎 】のトマトジュースを皆で試飲◎

すんっごい美味しい!!
トマトやとうもろこし、りんご狩りなんかも体験出来ます★

来月はコチラでむふふ〜♪な収穫祭りが催されます◎

Jazzバンドのliveもあるかなぁ〜
仙女が舞うかなぁ〜
私は。。。土に埋もれるかなぁ〜

楽しみです♥
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ