オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

地球のなおし方?!

2011/07/14

Daily サクヤマチヅルノイズム

映画『セヴァンの地球のなおし方』
セヴァンの地球のなおし方

見てきました。


映画『セヴァンの地球のなおし方』

私が生まれ育った土地は、

川は黒

海も黒

空はグレー

なんだと思い幼少期を過ごしました。


雨の次のお天気の日は「外出を控えてください(光化学スモッグ発生)」のアナウンスが流れる地域です。

海沿いの下町です。

同世代にアトピーや喘息の子が多かった。


誰のせいでもありませんが、自分がいかに無関心で過ごしてきたか。

考えさせられました。



映画『セヴァンの地球のなおし方』

今の自分が出来る事なんて、募金?
チャリティーshow?

位しかありませんが...


もっと広い視野でもって、愛情もって

生きていける大人になりたいと再確認しました。


もう大人なんですけどねw


子供を持つ女性の視点での描かれ方、だけではなく。

政治・経済・農業・環境 様々な視点で描かれているので

女性だけでなく男性にもオススメです。


何事も「 興味をもって動く、行動する、ACTION 」は大事だと思うので。

今の日本、今後の日本...

っていうか自分の生き方w

を振り返るのにも良いのでは?と思います。


ご興味ありましたらば是非、劇場へ〜◎
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ