オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

木を見て森を見ず?

2011/01/30

Daily サクヤマチヅルノイズム

何か悩んだり「うぁわ=====!!!」ってなる時。

今までは一人で考え込んでネチネチもにょもにょして。

ある程度消化できそーかな!? 位でやっと友人に相談してたんだけど。


どうせ相談するんなら最初っから相談すればいい

って最近になってやっと気付きました 笑


だって、自分一人で考え込むより。

いろんな人に相談した方が「全体像」が見える!

自分で見えなかったモノゴトが見える!!

けっこー早めに見える!!! 笑


で、そんな単純な自分で良かった〜って。
笑って次の日も頑張れる♪

イイ意味でアホでもって、ボ〜〜〜〜〜って。
森を見て成長したいですね〜♪
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ