オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

はっぴーあわー

2011/01/17

Bellydance Daily

週末は年明け初のタカダアキコ師匠の練習♪
あーんど 村田仁美先生のJazz練習♪

お二人とも小柄なのにパワフル★
たった3時間の練習なのに内転筋がやや筋肉痛;
これさえ無ければ。。。もっと練習したいのにw

筋肉痛になると。
筋肉意識しすぎなんだろーなー、とか。
これまた考えてる時点で。
やはり考え過ぎw

無駄な思考とプライドは捨てたいものです。

はい。


そして先日は久々にトルコツアーのメンバーに会いに吉祥寺へ♪

目的はコレ

吉祥寺にあるダンススタジオ アムリタ の発表会でした★

舞台監督は、パリの帽子パレード参加へのきっかけとなったSatriさん◎
ベリーダンスも出来て監修も出来て、webショップも経営されてます。スゴイの★


koto&rinon
二人とも素敵だったなぁ~★
トルコの時よりもどんどん素敵になっております♪

IKUYO先生の指導に愛を感じた、ふわ~っと、良い空気のステージでした◎


コレはYumnaちゃんが差し入れで持ってきていた。。。

何と【 飴 】!!
リップグロスのチューブに入ってるしパッケージもステキ!!!

こういうの差し入れで持って行ける方。
大人だなぁ~って思います。

自分。。。子供っす。。。

なぜか自分も貰ってしまいましたw

るんっ♪

えいたろうあめ 新宿高島屋にてご購入。らしい。

要チェック★
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ