オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

ミロンガはハフラなのね~

2011/01/13

Bellydance Daily



先週末の恵比寿TangoRexでのデモ★
リカルドさんとってもおちゃめでステキなのです♪
ベルトが外れるという初めてのアクシデントでしたが;
楽しんでいただけたみたいで良かったです◎
ありがとうございました~★




日曜は久々に六本木へ。
コンテンポラリーダンサーなつよさんのWS!

フロアワークがとっても素敵でした!!!
30分以上?はゴロンゴロ~んってしてたと思いますw
胴体の力のみで転がる。それ以外の部位は脱力。。。以外と出来ないものですね~
広さがあれば家でもやりたい内容満載でした◎
好みの音源も入手しウキウキ~♪


夜は久々にタカダアキコさまを拝みに高円寺はPavo CafeへGo~


以前からお世話になっている新宿【 KRISHUNA 】の姉妹店なのです。
オーナーのshihoさんはベリーダンサーでもあり【 Fig 】という衣装屋さんも経営されてます。スゴイ!
===
★1/20(木)、27(木)恵比寿Tango Rex にてレッスン後、Figさんのレッスンウェア販売しますょ~★
===
店内とってもおされ★
お店のスタッフのケインちゃん作デコレがカワイイのです!

ダンサーは アッコさん、Nourahさん、yu-miさん(from金沢)、Djは L?K?Oさん。。。すげぇコラボでした。
良い刺激チャージとなりました♪
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ