オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

インド行ってきた〜旅行篇〜

2019/11/11

ヨガ レッスン

宿泊先のホテル namami ganges

帰国してまだ間もないですが…

気の緩みからか、シッカリ体調不良で寝てまして 笑

やっと体調も戻って元気にレッスンして参りました🌞

今日もレッスンで色々とお話ししてきた訳ですが…

やっとね、やっと……………

インド呼ばれたーーーーー!!!!!


(映画【 呼ばれて行く国インド 】監督 キムさん、のイメージだったからね…)


と言うわけで、ちょっとインド行ってきました 笑


まぁ、何故か周りの皆様からは
「え?初なの?!」「サクちゃん行った事あるよね?」とね…

なぜかずーーーっと、言われてきてたんですけど。


ワタクシ初インドだったンデス✨✨✨


呼ばれたと言うより、師 クリシュナ・グルジ初め、新潟yogaspaさんに
呼んで貰った感満載 だったんですけどね 笑

本当に、有難いご縁のお蔭様で素晴らしい体験、たーくさんさせて頂きました🙏


その体験談は後日ちょこちょこアゲてきますが。

今回は街中お写真集です🍀

既にインド体験有りの方は写真に思いを馳せて頂いたり〜〜〜

まだ行った事ないって方は妄想膨らませてみつつヨガに励んでみたり〜〜〜

ベリーダンサーなら…ジプシー/ロマ/スピリチュアル〜〜〜エッセンスとして浸ってみて下さいませ✨

では行ってみましょう〜🌞

天気は前日晴れ!日中は日差しが強くやや汗をかくくらい〜

空港〜
写真撮れない所もありまして…

謎のヒゲ土産物とやたらイケメンなハヌマン
この手もムドラなんですぞ…


ディワリ〜と言うお祭りの時期に当たり
ポストが素敵だったモノで…


ニューデリーの空気は残念ながら…
皆んなが頑張った結果でもあり…





デコトラ的なモノも多かったな〜
柱に広告〜多かった、イチイチ素敵でした


見慣れない文字看板がやたら楽しく…
Om.....なオブジェ??

シヴァ神がいっぱい〜













ワクワクな揺れる吊り橋♫
街中のお顔がオヤ?なハヌマン 


土産物店いっぱいいっぱいいっぱい…
魅了されまくるレディ達


色使い♫ユルめな象 笑
目を引くパワフルな色使いなのかな〜



楽器屋さん!!
でーーっかいシンギングボウル♫

吸い込まれそうな…
魅惑ゾーン盛りだくさん


リシュケシュは…
至る所にヨガを感じました❤︎





お猿の佇まいも 笑
堂々たる存在感


ほぼ半袖で過ごせるくらい、過ごしやすい気候のタイミングに行けて本当にラッキーでした✨

ツアーを組んで下さった YOGA SPA yogayuH 代表のMaiさん、Tomoeさん
いつも愛情テンコ盛り指導な クリシュナ・グルジ
お陰様さまです🕉✨

今回はお勉強メインの旅だったので…
トルコの様にグラフィック感満載の写真集!!とはなりませんでしたが。

アノ空気感を忘れない様に🍀


インド記録、後日へ続きます🌈


最後までお読みくださり
ありがとうございます🙏✨


街中のシヴァ神

ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ