オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

人の振り見て我が振り直せ

2014/02/08

Daily お知らせ サクヤマチヅルノイズム

身体の事だと、とても解りやすいのだけど。
「振り」て言葉の中に沢山のエッセンスがあるのですね。(辞書ひきました 笑)

生徒さんに「ココがあーだこーだ」声をかけつつも
常に自分にも言い聞かせねばと
私もずっと勉強中なのだから

出来てるツモり
で、続けちゃうのが一番ヤバい



つい最近も注意して頂いた

何度でも自分に言い聞かせよう



それと。
考察・反省はとても大事だと思ってるのだけど。

貯めちゃうと行動が遅くなる気がします。
改めてblogに書き出してこう!て思ったのはソレもあって。

頂いた貴重な言葉は心に留めておいて。
考えまくっちゃった事はココにアウトプットしてスッキリ動ける様にしてゆきませう。
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ