オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

studio ritam【Haflet Raks】終了〜♥

2012/05/07

Bellydance Daily サクヤマチヅルノイズム



studio ritamインストラクターShyrienさんと♫


Rinちゃんと♫ teamゴールドw

あぁ〜今手元に集合写真が無いのが残念...誰か持ってる方いたら下さいぃ


総勢22組による4部構成の壮大?!なshow終了♥
皆様すごぉ〜く輝いておりました。

「私も初めたばかりはこんな感じだったなぁ〜」とか思い出したりw
たくさんのフレッシュ〜ベテランな方々の良いパワーを頂けた感じ!

自分の踊りはと言うと。
久々に広い/踊りやすい場所でのshowだったので...ちょっと大振りすぎたかな...

しかし目標の「2ターン/アラベスクターン/2ターン/アラベスクターン→繰り返し」は出来た!!
絨毯の滑らかさのお陰でもあります;

が、本番のあの感覚。
稽古時からしっかり掴めておきたい。
うん。もっと回転稽古しよう!!
そしてもっと美しくブンブン回るのだw


ひとまず、慌ただしい1週間終了。

GW山日記は後日!

何だか最近と〜て〜ぇも眠い。
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ