オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

Camale hoju 発表会 Vol.5

2012/03/06

Bellydance サクヤマチヅルノイズム



今年からお世話になっているスタジオ【 Camale hoju 】の発表会@西日暮里アルハムブラ。

満員御礼でした〜♥

スタジオ代表の蜜月稀葵さんは、私がベリーダンスを初めた頃からの憧れの先輩でもあります。
型に捕われずとも、型を大事にじっくり研究してらっしゃる。
しなやかで凛とした美しさのあるステキな女性です!



タカダアキコさんにお世話になり始めてから知り合った面々もいつの間にやら稀葵さんの虜なのです♫

発表会だけどプロいっぱい出てたなぁ...個性に溢れた素晴らしいステージでした★

2ショットの左のkeikoちゃんはスタジオの最年少レディ。
べりープリチィ!!
髪の後ろにたらしたベールがステキだったのに...ちゃんと撮れなかったぁ;





ステージ慣れしてる姉さん達は、踊り終えたら即乾杯が鉄則ですw

本当に人のご縁て不思議でステキで感謝感謝!

写真や動画ありの打ち上げも楽しみ〜!!

きっと反省はもりもりだけどw

これからも益々磨きかけなきゃだわ〜♥
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ