オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

2012.04.14sat 【 Raks Antique 】Special Dinner Show

2012/02/22

Bellydance お知らせ サクヤマチヅルノイズム


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
美味しくて身体に優しい、自然派インド料理【 ナタラジ 】でのスペシャルディナーショー。
70-80年代の懐かしい...温かい音色の音源。サズ、ダラブッカの生演奏で綴る哀愁トルコ音楽。
時間〜国境の混在異空間をお食事と共にお楽しみ下さい◎
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
【 Raks Antique 】Special Dinner Show
2012年 4月14日(土)@ ナタラジ銀座店
open 17:30/start 19:00〜(2stage)
予約 ¥3,000/当日 ¥3,500(with Diner)
■予約:前売り予約終了

※若干数、当日席あり

■場所:ナタラジ銀座店

大きな地図で見る
中央区銀座6-9-4 銀座小坂ビル7-9F/03-5537-1515


■出演:Ayla/サクヤマチヅル/藤井良行/宮澤夏起

Profiles All>>


=====
昨年、Nourahさんのトルコツアーで知り合ったAylaちゃん。
今回初めてご一緒させていただきます!
「ちょいダサ?けど温かい感じの音源使ったイベントがやりたいんだよ〜♥」の売り言葉に釣られていただきました♫
70〜80年代からのチョイスになると思うのですが「レコードな音〜低クオリティな音質〜ダサカワいい雰囲気」なベリーダンス音楽をセレクトしてお届けいたします◎

そしてLiveは、話して面白い、歌って渋い、弾いて魅せる!なサズ 藤井さん!
そしてビートぶりぶり、ロマンチックドラマー(←と私は勝手に思っている)ダラブッカ 夏起さんです!

更に今回は特別!にわがままを聞いてくださった【ナタラジ銀座店
ディナー付では破格のエントランス料で〜す★
嬉しい!!!

ナタラジのカレーは本当〜〜〜〜〜〜美味しい!!
美味って言葉がスゴく合う◎
おまけに身体にも優しい食材で作られてます。
この機会に是非、味わっていただきたぃ♥

是非お誘い合わせていらして下さいね〜★


-----
ナタラジ情報@

レシピ本も出てるので要チェキです♫
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ