オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

夜型ピーポー♪

2011/11/12

Daily サクヤマチヅルノイズム


うっかり夜の集いを楽しみ過ぎるとあっという間に夜型生活;
写真キレイに撮れなかったのが残念。。。


先日、吉祥寺JAP工房【 Guild-Unit 】に遊びに行った時にパチり。

普通の手袋にスプレーアートしてるんですって。。。スゴぃ!!!
JAP工房は日本で初めて鋲付リストバンドを作ったトコ!(← 一緒に行った友人から聞いたw)
アノ映画や、アノ、バンドの衣装/アクセサリー制作なんかもやっていて。。。カッチョイイのがいっぱーーーいあるのです!

制作裏話なんか聞けちゃって〜♪
制作過程も見れちゃって〜♪
お酒も呑めて〜♥

結局、朝まで。。。
本当にお邪魔しましたw
色んな種類のとかとかステキな資料(竜/魔物/海賊...とかね)に囲まれて幸せでしたぁ〜〜〜♪


こんなんですが。
一応今は朝方希望で生きておりますのょw



そして朝方に活動した日にはw
好みの本発見!(しかも近所の図書館)

5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド



この様なね。筋肉図とかで解りやす〜く書いてあるのです。
深部の筋肉に関してはストレッチ毎に筋肉/骨で書いてある。
勉強になる◎


明日は久々の自主企画イベント♪
ストレッチしつつ早めに寝るとします★


もっとや〜らか〜ぃ筋肉になりたい!!
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ