オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

出張!

2011/06/12

Bellydance Daily


本日はベリーダンサーYumiちゃんの代講で埼玉の行田〜深谷へ◎
我が家からは1時間半位と案外近かったけど、オニギリを食べつつ遠足気分で行ってきました♪


広大な土地


たぶん家庭菜園なんだろぅな〜な雰囲気ですが...ちょ〜広い。
タマネギ大豊作。キャベツもたっくさん!


最近は福島、埼玉と都外で代講が多いのですが。
スタジオが何処も広くて羨ましぃ〜いいなぁ〜
デッカイ私には憧れ、理想な広さ★



ほんわかムードでレッスンを終えダッシュで電車に乗り。
グリーン車という贅沢で一人晩酌w

今日は久々に女の子風呂(アロマ風呂にのんびり浸かる)にしたいと思いマス★
いつも大体カラスの行水なんで...


◆お知らせ◆====================

さ来週からは東北沢でもWSやります!
お時間ある方は是非、体験しにいらしてくださいね〜◎

【ベリーダンス入門・体験クラス】@東北沢Brighton Beach Studio
6/21(火) 20:15〜21:15(60分)
6/28(火) 20:15〜21:15(60分)
どちらも¥1,000で体験していただけるクラスです◎

まったく始めての方、ちょっとやった事あるけどベリーダンススタジオに行くのはちょっと...などなど。
ストレッチ〜基本動作〜コンビネーション 初めての方でも楽しんで頂ける様にしたいと思ってます★
詳細はスタジオサイトをご覧ください◎
http://www.brighton-studio.com/rw/splesson.html
(スペシャルレッスン/サクヤマチヅルの所をクリックで詳細確認出来ます◎)

========================================

今日はこの辺で...遠出すると何でこんなに早く眠くなるんでしょうか...

お風呂浸かってねま〜す〜★
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ