オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

繋がりとか出会いとか

2010/08/25

Daily サクヤマチヅルノイズム

先日は久々に新宿ゴールデン街【 KRISHUNA 】へ~♪


月一で踊らせていただいていた事もあり。


スタッフにもお客さんにも。
とっっっっっっっっっっっっってもお世話になり。


色んな人とのご縁も出来たりしたお店なのです。



約束していた方は。。。
ペロンペロンの猫になって登場しましたがw

真剣な眼差しでもって対話し、勇気づけてくれた。

多忙な中。。。時間も作ってくれて、話も聞いてくれて。。。多謝!!




そして予想外の久しぶりがたくさんあった!


その日のSHOWダンサーさんが先輩のHABIBAさんだった!
(※9/5sun We Rub It! の出演者です★ 打ち合わせであんまり話せなくって。。。会いたかったの!)


タイと日本を行き来してるお店のオーナーのshihoさんも来た!
(日本にいると思わなかったので、よりびっくりw)

Ushasさんも来た!
(ドラマーの夏起氏繋がりのダンサーさん。体調崩したってBlogに書いてたから気にしてたの)

Sangoさんも来た!
(ダンサーさんで占い師さんなの)

ユキちゃんも来た!
(ダンサー見習いw あっちも会いたいって思っててくれたらしい)



いつの間にか。。。

お店の中の人間、8割位が顔見知り、会いたかった人になってたw


色んな事、話して。
ものすごい速さで時間が過ぎて。

もっとゆっくりならいいのになぁ~~~ と。



でもって改めて。

人との繋がりとか

出会いとか

ちょー大切!!

と思ったのでした~♪
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ