オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

トルソーとかインストアとか反物とかネイルとか

2010/08/17

Daily サクヤマチヅルノイズム

サロンのマチコちゃんがくれたトルソー

びっくりする程。。。重い



限界だったネイル

すっごいお気に入りだったお友達にしてもらった「獲物捕った後みたいだね。。。」なネイル
赤・ラメ・透明でサクイズムでは「宇宙」だったんだけどね…



marinebottle新宿TOWER RECORDSインストア



アコースティックLive!
どこでもBridgeがお気に入りでございます♪



硬派メタルな先輩から借りたスピリチュアルな本

冒頭かなり暗い、し泣ける。。。
というか本の内容より「僕ホントはメタルあんまり好きじゃないんですょ」発言の方が衝撃だった瞬間。



憧れの Rumi Rock浴衣反物 をGET~★
これ。ず〜〜〜〜〜〜っと前から欲しかったのデス★


置いてあった資料を拝借させていただきましたm(__)m
内容ステキ!こういう本大好き♪

事務所にまでお邪魔させていただいてど素人丸出しな会話と質問をし。
「一反は自分で仕立てます」とか言っちゃう始末(←調子にノって2反購入)。大それた事言ってしまたぁ。。。お恥ずかしい!
柄は。。。仕上がるまでのお楽しみw

地味に自宅でチクチク。おはりこちう♪
日本の伝統を噛み締めつつ。。。自分で「手縫いで仕立てます」宣言にやや後悔

右下ハサミは、なな何と!
小学生の時に購入した「お裁縫箱セット」のモノですw 物持ちの良さには自信あり!

浴衣。イベント時にはお目見えさせるぞ~♪


一週間がとっても早い。。。

衣装の買い出しも行きた〜い〜ぃ〜

もっとゆっくりならいいのになぁ~;
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ