オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

ハマってま・酢!

2010/07/13

Daily

7/20sat 【BellyDance VatLog vol.01 ?!】
起こしいただいた皆様ありがとうございました〜♪

和やかな雰囲気の中、楽しんで踊れました★

写真。。。また撮るの忘れました。。。あぅ。。。



んで。
お酢飲んでましゅっ!!

疲労回復と筋肉痛予防が目的だったんだけど。。。

単純に「酸っぱいもの」が好きなのですわぁ〜♪



お友達がくれた【 飲む酢 沖縄県産パイン 】
200ml で、お値段なんと!!
945円(税込)

飲む時に3倍?に薄めて〜って事らしく。。。1週間毎日飲んだらあっちゅう間になくなった。
ジュースみたいで美味なの★

butお酢好きなアタクシとしては。。。正直、足りにゃい!
酸っぱさ、と単純に「量」が足りないw


という事で
もっと安価で「 酢! 」なのを求めて。



ミツカン【純リンゴ酢】
500ml/560円
コレだよ!コレ!!
蜂蜜入れてお水で5倍に薄めても『 THE お酢 』

ちょーすっぱぃ w

でも、しばらく保ちそうなので良し♪
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ