オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

四ッ谷のモロッコでベリーダンスカタログ♪

2010/07/06

Bellydance

7/10sat Belly Dance CataLog
@ 四ッ谷三丁目belly bar Fatima

Dancer サクヤマチヅル&Yumna


open 19:00
start 20:00〜/20:50〜
(二部制/startは目安になります)
charge ¥1,500(入れ替え無し。通しでご覧になれます)
【ご予約】
sunrise10000v@gmail.com もしくは直接お店へ 03-6317-1849


四ッ谷三丁目にあるステキなお店で踊らせていただきます◎

今回で2回目なんですが、トルコ旅で仲良くなったYumnaさんとご一緒させていただきます♪

彼女、小柄なんだけどステージに立った時のドッシリ感?っていうの?
個人的には『コブシ効いてる!』って感動したのです。
ジプシーの明るさと暗さと。。。イイ感じのコブシでもって踊ってらした!

そんなコブシな彼女と竜巻なアタクシとでw

ベリーダンスの色んなスタイルで踊ろう♪ 企画でございます。

========================================
ベリーダンス→→→
→オリエンタルダンス→ターキッシュ/エジプシャン/キャバレー
→アメリカントライバル/トライバルフュージョン
→ジプシー/ロマダンス
========================================

当ってるかしら。。。こんな具合にたくさん細分化してきちゃってるんですねぇ〜
ジャンル分けされちゃってるんですね〜

で。
全部好きだから好きな事は全部やってしまえ!!

の一部分を今回はお届けしたいと思いますw


6月三十路になって早々テンパり気味だったので。。。

チラシも〜フライヤも〜ございません!!
Yumnaちゃまごめんなさい。。。


若干ですが、まだご入場いただけますので〜◎
お時間ある方は、是非に!

遊びにいらしてくださ〜い★


belly bar Fatima
19:00~26:00(日曜・祝日定休)
tel:03-6317-1849
東京都新宿区舟町3 橋本ビルB1
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ