オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

怒涛の年末年始(今更)

2018/03/03

Dance レッスン

やっと更新!


一年かけて学んだクリシュナ・グルジの【ハタヨガ講師養成クラス】
晴れて2/11(日)をもって卒業✨


一息つく間も無く、2/17(土)はCamalehoju主催 舞踏公演【Open Sesame】
満員御礼にて終了✨

ヨガxベリーダンス 二足の草鞋で何となく、ここまでやってきました。
何となく…師匠や仲間に恵まれて、本当に何となく過ぎてしまいましたが。
あっという間にどちらも初めてから10年越えとなりました。

何となく過ぎた10年は、改めて振り返ると《師匠や仲間に恵まれたからこその、あっという間》でした。

悩んだり、迷ったりは常に隣にあった様に思いますが。
それでもやってこれたのは、周りの人に恵まれていたからこそだと思います。



初めて習ったベリーダンスの師匠が松屋伊那子先生で本当に良かったな〜と改めて感じた【Open Sesame】
伊那子先生だったからこそ、楽しくベリーダンスを続けられました。
伊那子先生主催のアイニーに参加したからこそ、そこで蜜月稀葵先生という今の師匠に出会えました。
蜜月稀葵先生主催Camalehojuだからこそ、今のストイックな仲間に出会えました 笑

アイニーから出てお世話になった方達もあげたらキリがない位…
たくさんの方にお世話になり、今の私があります。
死ぬまでに恩返し出来るのかしら…?
感謝してもしきれないウチに人間は死んじゃうのかもしれないと思う今日この頃です 笑


ベリーダンスを初めたからこそ出会ったヨガの師匠。
中から美しくなりたいと思って続けてきました。
体操に東洋医学、禅哲学。
もっとネイティヴなヨガを学びたいと思っていた矢先に出会ったクリシュナ・グルジ。


毎月一回8時間x1年 はあっという間でした。
サンスクリット語の発音、解剖学、生理学、哲学、スピリチュアリズムと科学。
やればやる程「もっと知りたい、もっとやりたい」
参加する度にグルジからパワーのお裾分けをしてもらっていた気がします💦
当初「様子がオカシイからすぐ覚えた」と言われていた私ですが 笑
自分でも実感出来る変化もあり「うん。凄く変わった!」とも言って頂け一安心🍀

それぞれ気付いた事、感じた事、またそれぞれ少しずつ書いていこうと思います。
感じて、書いて、動いて…
デトックス&パワーアップ!!

自分の師匠達の様に、ステキなエネルギーをお伝えしていける存在でありたいです✨


今年のテーマは【 生/性 】❤︎
益々パワーアップして参ります✨


最後まで読んで頂き感謝感謝です🍀

ーーーーー
サイトドメイン消失してます💦
しばらくはblogからレッスン情報などお届けして参りますので宜しくお願い致します✨

Yoga & BellyDance Instructor 
サクヤマチヅル
ーーーーー
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ