オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

カマレホウジュ

2012/01/14

Bellydance サクヤマチヅルノイズム

camalehoju 蜜月稀葵さん のお稽古に初参加させていただきました★


胴体の使い方〜脚〜つま先。。。無理に使おうとするんじゃなくって。

何て言うかもっと「本能的に!」動きたい、と思って挑んだ訳ですが。


頭使わなさすぎて?w
逆にお家でのオサライがおろそかになりそうな予感なのでEvernoteにすぐさまメモ!

普段甘やかしていた筋肉さん達の苦悩〜苦悩〜苦悩〜〜〜〜〜〜〜

でも目覚めの予感!


これからまだまだ自分の身体は変わる!と思えると楽しい♫

もっとステキな身体/人 になる♥


たった4時間の練習だったけど。。。すでに眠いZzz
身体は正直;
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ