オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

【 YOUプロジェクト 】

2011/03/20

Daily サクヤマチヅルノイズム

ステキなメールをいただきました〜

元気玉ならぬ元気ハガキ★

届け!!

以下は【 YOUプロジェクト 】発起人のときたまさんからいただいたメールの内容とURLです。

=====

3月11日に日本を襲った巨大地震。
その被害の大きさに、ただただ驚き,悲しみ、祈るしかない気持ちになりました。
でも何かしたい。
いえ、何かしていないと落ち着かないと言ったほうがいいかも知れません。
東京に住んでいる私が何かできることはないかと考え、「YOUプロジェクト」をはじめます。

「YOUプロジェクト」は、世界中の人たち(もちろん日本も大歓迎)から、東北関東大震災で悲しみをおったあなたに、メッセージはがきをよせてもらうメールアートのプロジェクトです。
はがきには「あなたへ あなたと」(toYOU with YOU)と書かれています。
呼びかけ文や参加ハガキのダウンロード、送り先などの詳細は

http://you-project.net/

誰でも参加,大歓迎!

一人でも多くの方のご参加をお待ちしています。
一人ひとりの思いを、大きな輪にして
「あなたへ あなたと」

=====

立ち止まり気味だった私ですが。

少しずつでも自分に出来る事を!


急に聴きたくなって探した結果。。。こだわりの一品発見。
少なくとも16回歌ってますw

善い詩。
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ