オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問
私の周りの人って優しい人が多いな~ってつくづく思う。

私の子供じみた行動・言動への対応の寛大っぷりとか。

他人への思いやり。

しいては国、国境も超えて。。。対自然、宇宙までw



コレは自然に対する思いやり。を教えていただいた書籍のウチの一つ。
スピリチュアルなオバちゃん、マチコさんからの頂きもの。

森山会長講演録「クマともりとひと」100円

【日本熊森協会】という実践保護団体の書籍のウチの一つです。


都会に生まれ育ったのでリアルな森の現状を私は知らない。

けど、同世代にゼンソク・アトピーが多かった。

こういう病気って環境問題も関係あるんじゃないの?!と思い。
いつの間にか色々調べたり、読む様になったり。

周りからも情報が回ってくる様になり。

実践活動している方も増え。



川も空も海も黒いものだと思って育ったけどw

美しい緑や川がある場所は、まだある★

地球を美しいままで未来に残せる様に!

少しずつでも貢献したいのです。
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ