オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

遅めの新年会with生徒ちゃん♫

2015/01/30

Daily お知らせ サクヤマチヅルノイズム



生徒ちゃんと我が家で遅めの新年会♫


21時スタート(1クラスのみ)という微妙な時間帯のレッスンにも関わらずコンスタントに通ってくれるのは本当に嬉しいし、有難い事!!


全くベリーダンスが初めてだったアンちゃんも1曲踊れる様になりました!(しかも速いテンポのジプシー。初心者にはハードル高めな曲です)


ちょっと先輩のトモさん。型もかなり綺麗になり身体能力も上がりました!柔らかくなった!!


人数は少なくとも。通ってくれる。続けてくれる事を本当に有難く思います。・゜・(ノД`)・゜・。

人の成長に関われる事を本当に嬉しく思える日が続くのは自分の人生において、とってもとってもとってもとーーーーーーーっても大事!!


関わってくれる全ての人に感謝感謝です★

ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ