オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

2011.9.17sat【 Peace One Day vol.2 】

2011/09/05

Bellydance お知らせ サクヤマチヅルノイズム


「Peace One Day vol.2」
東北支援投げ銭チャリティーショーやります。

2011年9月17日(土)
Start 19:00
Dancer サクヤマチヅルAifukatsuVesmaTERIHAKomon
Charge Free(お店は通常営業)
@ cafe stay happy


大きな地図で見る

世田谷区代沢2-29-14-2F
03-3410-5959

【dancer】=====
Komon
1999年よりヨガを始め、ヨガの聖地インドのリシケシュなどでも本格的にヨガを学ぶ。
幼少のころよりバレエや新体操をし、異国のダンスや音楽を求め、
アジア、アフリカ、中東など30カ国の国々を巡る。
インドのカタックダンスやアフリカンダンスも経験したが、
今は2005年から始めたベリーダンスを中心にイベントなど出演中。
-----
TERIHA/てりは
ジャズダンスを始めたのち、
好きな音楽や動きについて模索する中でベリーダンスに出会う。
四季の風情や情感を大切にしつつ、様々な要素をmixした創作スタイルを好む。
2007年より都内近郊にて活動中。
-----
Vesma
インスタレイション的発想、即興表現の中にあるすべての可能性を
夢幻に広げ、溢れる感情と秘奥にある艶心をからだであらわすエキゾチックダンサー。
ロマダンス、トライバルスタイルなどを好み、インプロでの即興を得意とする。
花族、天狗楽団の活動ではひかりまつりや、春風、アースデイなどのピースイベントに出演。
落合ユミ氏主宰Bellydance Helwaスタジオの所属インストラクターとして
2010年春まで活動。多くの舞台で振り付け、演出指導を経験する。
-----
サクヤマチヅル
「身体でイイ音を鳴らす」を探求。自身の音楽経験を活かした選曲は個性的で独創的。
長身を活かしたダイナミックな動きと、繊細で情熱的な表現で魅せる。
関東を中心に国内外、レストランやライヴハウス、野外イベントなど幅広いジャンルで活動。
2009年 インストラクター/パフォーマー活動開始
2009〜2010年 JAPONICUS企画Rebel Music Event【PACHAMAMA】レギュラー出演
2010年、2011年 【Turkish Delight Festivel】パフォーマンス
-----
Aifukatsu
oriental:ambient bellydancer.
ジャズダンス、バレエを基礎に、2007よりベリーダンスをはじめ、都内
レストランやイベントに出演中。国外では2011、トルコ、バリにてイベント、テレビ出演をはたす。
=====

ご予約(cafe stay happy 03-3410-5959)
皆様から自由な金額で出していただいた義援金から必要経費を引いて、
cafe stay happyが行っている東北支援に当てさせていただきます。
(次回は9/5に埼玉に避難している福島県双葉町のみなさんへカフェを提供してきます。)

=====以下、主催のKomonさんBlogより
"Peace One Day"とは、UNでも認められているグローバル停戦と非暴力の日です。
東北支援とともに、Peace One Dayの元々の趣旨である戦争や暴力のない日を願って開催したいと思っています。

快く引き受けてくれたダンサーの仲間と共に、心を込めて踊ります。
ぜひお越しください。
=====

Komonちゃんとは不思議なご縁?という感じがあって。
割と事前に打ち合わせとかしなくっても何とかなっちゃうっていうw

今回のイベントは以前から連絡いただいてたのに、中々タイミングが合わず。。。

やっと予定があった〜!!!って思っていたら
他の出演者の方も、するする〜って感じで決まっていって♪

やっぱりイイ感じです◎

直前の告知になりましたが、お時間ある方、お近くの方、遠方の方でも是非!!
遊びにいらして下さい◎
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ